ANKERが新製品2つ発表!

Amazon.co.jpでモバイルバッテリーなどを販売しているANKERが新製品を2つ公式Twitterで発表しました!

ということで紹介。

ひとつめがこれ。

Anker PowerDrive+ 3

IMG_3616

車のシガーソケットで使えるカーチャージャーですね。今僕は2連のもの使ってるんですけど、新しいのは3連。Power IQとVoltageboostという2つの機能がついて、高速で充電できるようになったみたい。(今僕が使っているのはPower IQの機能だけなんですけど、これでも十分速いと思ってますが(笑))

IMG_3618

僕は運転中iPhoneからBluetoothでオーディオを出力しているので運転中の充電は必須。友達と一緒に出かける時などはポート数が多いのもありがたい。次買い換えるときはこれにしよう。

購入はこちら(Amazon)から

 

2つめがこれ

Anker iPad mini 4用 ウルトラスリムフォリオケース

IMG_3619

iPad mini 4用のケース。

IMG_3621

アングルが50°と80°の2段階調節可能。動画を見る時などに便利ですね。

IMG_3620

またオートスリープ機能もついてます。僕はiPad Air 2を使ってますが、このオートスリープ機能はほんとに便利。iPhoneと違って、大きいので蓋を閉じるだけでスリープしてくれると本体のスリープボタンを押す手間が省けていいです。

購入はこちら(Amazon)から

 

ANKERの製品は僕自身、カーチャージャーの他に充電ケーブル、5連の充電器なども使ってますが、どれも使い心地のわりに低価格で好きです。あとは個人的な意見ですが、ANKERのあくせさーのデザインも好きなんです。

ANKER公式Twitterより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください