Affinity Designerがセール中だったので購入!


Adobeのillustratorキラーと言われているMacのソフト、Affinity Designerが20%オフのセールをしていたので購入しました。購入に至った経緯とか。

Affinity Designerとは

illustratorと同じようにベクターアートのソフトです。

Affinity Designer 1.5 Overview from MacAffinity on Vimeo.

全く関係ないけどこの動画の曲好き。

購入しようと思った経緯

最近毎月支払う系のもの(Apple Musicとか)が色々増えてきて一旦いるやつといらないやつ(というかサブスクリプションじゃなくてもいいやつ)を振り分けて、サブスクリプションじゃなくていいやつは代替のソフトとかをさがしていて、これもその一つ。

ブログのアイキャッチとかでillustratiorとか使うことは使うんですけど、正直素人だし、フルで機能を使い切れてるとは到底思えないので、買い切りのがあったらそれに変えようと思っていました。

色々候補があったんですけど、一番気になっていたのがこのAffinity Designerで。どうしようかな〜と悩んでいる時にセールの情報が届いたので「買おう!」となり購入。

素人なので機能を使い込むには時間がかかるとは思いますが、いつものごとくちょこっとづついろんなボタンとかを押しながら使い方を覚えていこうと思います(笑)。

あと今ならGRADE UI KITっていうUIのデザインをするキット(58ドル相当)が無料でついてきます!

LINEのクリエイターズスタンプが8個から出品できるようになったから、使い方を覚えるのも兼ねて作ってみようかなと思います。

購入はこちらから↓

Affinity Designer
Affinity Designer
Developer: Serif Labs
Price: ¥6,000

SOURCE:Affinity Designer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です