まにまに旅、第二弾やります!

9月くらいに友達とまにまに旅というのをやってこの度、第二弾やることになりました!

くじのまにまに旅

9月にやったやつなんですが、くじ引きで都道府県→市町村の順で自分達の旅行の行き先を決めるという旅行をやりました。

 

こんなの。

一回目をやってみて

この時の記事にも書いたんですが、最初は「決まる場所次第では楽しめるトコロあるかなあ」とか思ってたりもしてたんですが、いざ行き先が決まってからはいろんな面白そうな場所があってとても楽しかったです。前回の唯一のマイナスポイントは行き先じゃなくて、旅行の当日に台風が来て帰り道に和歌山から直で帰れなくて、大阪経由で帰ってくる事になったくらいですかね(笑)。

前回2日分のまとめ↓

くじのまにまに旅@和歌山県伊都郡

くじのまにまに旅@和歌山県伊都郡〜2日目〜

第二弾〜

ということで、前回の今回なのでもっとクオリティ上げてやろうとなり、今日は東急ハンズで材料調達。

fullsizerender-10

その内行き先決まったらまた詳しくブログ更新します。

それまでお楽しみに。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です